見出し画像

看護師の世界💛vol.73 安心感を受け取ると、何かが見えてくる💕

皆さんおはようございます😄🙌恵方参りに行ってきた惠理です🤗💕

朝早くからフェリーに乗って⛴‼️Googleマップ見ながら歩いて南南東に近い神社に向かって進んで行きました😍⭐️

恵方参りは『知恵』と『チャンス』に気づかしてもらえる方法の一つみたいですね💕だから行ける事がとても素敵な事だそうですよ⭐️惠理は雲一つない晴天の日に行く事ができてついてます😆

これからどんなコトに気づいていくんだろ❤️楽しみで仕方ない🍩

今日は人が『安心感』を感じると、どう変化するかを考えたんです🌟‼️

私ってこれからどうなるんだろ⁉️私これからずっと彼氏いないままかなぁ⁉️私仕事が出来なくて毎日が楽しくない🤣💦楽のしいに変わる日は来るのかなぁ⁉️とか、考えても仕方ないコトをずーーーーーっと考えたりしませんか😅⭐️

それって何かしら『未来に対しての不安』と言うものがかくれていますよね😄🌟💕先ずそこに気づくコトが大切‼️私って不安に感じてるんだ🥺って受け入れて認めてあげる❤️そして、ここまで頑張ってきた私が幸せにならないはずがない‼️そう気持ちを変えていってみませんか🤩⁉️⁉️

そうすると、出会う人が変わってきます❤️そして、不安を安心感に変えてくれる人に出会えます💕💕友人かも知れないし、彼氏かもしれないし、先輩かも知れないし、ソウルメイトかもしれません🤗必要な時に必ず必要な人に出会えます🙌安心感を受け取ると未来に対して不安が無くなります🤩全て無くならないかも知れないけど以前よりは心が軽くなると言う感じかもしれません👍

そして、心の中を占めていた不安が安心感に変わると未来に対して希望が持てるようになります❤️そして、自分の進みたいと思う道を大切にしていきたいと思うはずです👀これが『自分を大切にする』と言うことに繋がるように思います🌟

色んな方に出会ってみて下さい。そして、関わってみて下さい💕必ずあなたに安心感をもたらし、自分らしく生きていく方向に導いてくれる方に出会うはずです🤩それが、早い人もいれば遅い人もいます‼️でも、それは意味があるんです😍

だから、出会えた時があなたの1番のベストタイミング🌹🌹未来を明かるしていきましょう🙌

今日も一日ゆっくりお過ごし下さい😄💛

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛