見出し画像

看護師の世界💛vol.41サポートしてくれた人へ🤩

みなさんこんにちは🌞

恥じらい捨てて大きな声を出して発声練習したHitomiです✨✨

最近気づいた事があります😊🌈Hitomi自身は仕事が本当に辛い時期があった事は以前にもお話したと思います💦💦今まで辛い時期に波はありますが🌊

でも、その経験を体験した事で大抵の事は大丈夫って思える様になったんだよね💕💕

今まではHitomi自身をコントロールする事に必死で周りのサポートがあった事に感謝が出来ていませんでした🤣

でも、やっと自分の時間が少しずつでも出来始めた時、感謝を返す時期に来たんだと思いました😄✨昨日の氣学で学んだ中でも私のキーワードは『家族❤️』そこに気づかせてもらって嬉しく思いまス🥰

お父さんやお母さんと楽しく過ごす時間をこれから多く持っていきたいと思ってます‼️私が出来る親孝行をしよう✨✨

明日からもお仕事頑張りましょうね💕今日もごゆっくり🌈🌈


サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛