見出し画像

看護師の世界vol.103 みんな繋がっている🤗✨✨

みなさんおーひーさーしーぶーりーです❗❗惠理です🧡🧡

急に文章が無性に書きたくなりました🎶

最近『高畑塾セミナー🍀朝活編🍀』を開催したんです。惠理の本業は看護師だから集客ってことは皆無の世界。患者さんが病気を治したくて自分の意志でこられるから…。すごく難しなって感じたな😂

でもね、昔から変な自信はあったの『私に出来ないことはない❗ただやらないだけ❗』って。ならやれよって思うけど、なかなかやらないのが惠理なのよ😅でもやってみて分かったの💖

出来ない事を受け入れたくないから『私に出来ない事はない❕やらないだけ❕』でとどめて訳の分からないプライドを守ろうとしていたのかもしれない🤩って。

企画して、集客して、司会進行してお尻たたかれながら進めていきました。企画の文章を起こすまでに時間を要し、集客で挫折しそうになり、司会進行は見たことはあるけどやったことはない😎💨

でも徐々に、後には引けない責任感は出てきました。やるしかない🎁来ていただいた方が満足して帰ってもらえるために私が出来ることは何❓❗なんて考えてお菓子作ったり。

終わって振り返ってみると。。。

文章は以前から書くことは好きだったし、お菓子🧇やパン🍞作りも気が向いたら作ってたり、話をまとめて話す事は看護師の管理職の中でもしてたし、前に出て話すのは1年前のコンテストの為にスピーチや発声練習してたし、ウォーキングの練習もした🤗🤗

結果、全て無駄じゃなかったってことだよね。そしてみんなが繋がっている✨✨✨気づくのはいつも後、その時は本当に辛いし、嫌だし、なんで私が😂って感情が先に来ちゃうけど。セミナーをこれからも続けていくので広島で2ケ月に1回開催してるんだけど興味ある方は是非参加してほしいな✨👏

惠理のチャレンジはまだまだ続くよ🧡オイルマッサージの女性限定の100人チャレンジ中🎶🎶🎶やっちゃうよ🍀やってる中で何か見えてきたらまた報告しますね🤗


サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛