今朝はブギーバック

書き留めたくて。

早朝散歩。好きな曲を聴きながら。

ふと久しぶりに銀杏BOYZを聴きたくなり、少し聴く。

田んぼのそばを歩く。

久しぶりの峯田の声はやっぱり好きで、家に帰ってもイヤホンを外さず、昔の曲ばかり聴く。

別のバンドも色々聴いてみる。


今夜はブギーバックをフルで聴いていると胸が高揚して

ワクワク、バクバク。笑

あーやばいなーこの感じ。

胸の中にしまっているものが爆発しそうな。

少しボーッと聴く。最高。

いい独身時代を送ったなぁーなんて。笑

ロックは結婚したら聴かなくなると思っていたけど、たまに聴くんだよなー。ひとり時間。

結婚するとかどうとかってときにロックを聴いていたら破談すると思ってたからあまり聴かないようにしていた。蓋をしていたわけではないけど、なんか違う気がした。

大丈夫か。

色々考えては気持ち良くなる。

そんな朝、、1日の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?