見出し画像

【SAKElog:001】 note始めました🍶

はじめまして。
日本酒が大好きな児童指導員のひとみんといいます。宜しくお願いします。 
.
.
.普段はLITALICOジュニアの児童指導員として未就学のお子様に指導をしています。☺️
.
.
.仕事から帰ると、冷蔵庫の中にあるいくつかの日本酒を眺め、『今日何飲もうかな♪』と考えることが一番今楽しみです。
.
.
.
特段これといって特技はありませんが、
大学生の頃は、大学生向けの日本酒イベントを主催したり、1ヶ月間岩手の酒蔵へインターンに行ったりしましたから、

日本酒が絡むイベントには、全力で楽しもうとする良い性格?をしていると思います笑
.
.
.
またイベントやインターンについては、別の機会に書こうかなと思います。
.
.
.
今後日本酒について、皆さんに共有できる出来事があったら、ここに書き留めていきたいなと思います。
.
.
.
私のnoteをみて、
初心者だけど少し日本酒も飲んでみたいな
日本酒に良いイメージなかったけど、美味しそうだな〜とふと思ってもらえたら、ぐっと小さくガッツポーズする位に嬉しいです。
.
.
.
では次の日本酒で会いましょう🍶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?