見出し画像

登りたい山の表記方法を変えてみようと思いました

と思ったのも、色んな人の人生の目的(=山登り)を書き始めてから、普段noteで書きたいことを書くタイミングがなくなったり、以下の記事をたまたま目に通して、「もっとシンプルに継続している方がかっこいいな。」と思ったから。

なので、ツールとしては、ノートにまとめるでも良いけれど、森田さんのようにTwitterを駆使して使えばいいのかな?と思いました。(まーーーったく知り合いでもないんですけど、参考になりました。ありがとうございます。)


ただ、Twitterとかほとんど使えてなかったのと、復活してからそうとうどうでもいい事しか書いてないから過去の呟きとか戻らないでほしい。。ということで、ツイッターで気軽に毎日続けることに移行します。。


そもそもnoteで書きたいこと、とかシレっと書いたけれどなんだろう?やっぱり普段の気付きとか学びとか、感じたこと、、、これは日記なの?思い出メモリーなの?迷子です!