見出し画像

Musical Meets Wind Orchestra

リハーサルから本当に幸せな時間でした。

曲数も多くもちろん大変なことも沢山でしたが、素晴らしい方々との日々は、刺激とパワーに溢れていました🌟

大好きなこはまもとこさんが司会をされて、しかも写真も何度も撮ってくださって!!

こはまもとこさんと♡

こはまもとこさんの声や、特に笑い方が大好き!!元気が出ます!

そして

大山大輔さん✨

美女と野獣の野獣では、もう野獣にしか見えず、歌声はもちろんのことながら、佇まいから本当に素晴らしく終始感動しながら吹いておりました。
オペラ座の怪人も、皆ファントムに惚れたことでしょう。

ダンスも、個人的にダンスは大好きなので見入ってしまいリハーサルでは危うく。。ね。。笑

音響さんに照明さん、誰が欠けても出来なかった舞台。

ライオンキングもエリザベートも大好きなので、本当に毎日が刺激的で、プラスのエネルギーを浴びながら演奏させていただきました。

九州管楽合奏団の皆様、ありがとうございました!お世話になりました☘️

良いものを創る。ただただ、その目的に向かって皆で創り上げた時間はかけがえのないものでした。

本番は満員御礼。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

終演後の恒例の写真撮影会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?