見出し画像

となりのトトロのめいちゃんがやってくる!!

正確には、めいちゃん役の声優さんがやってくる!!

九管の皆様お世話になります♡
とても楽しみにしていた本番の1つ。

ジブリの世界に浸れるのも嬉しい😌


明日は朝音出しをして、主人と娘のご飯作って出発です!
うまく時間配分出来るだろうか😫
全ては早起きにかかっています。。

娘のおやつがなかったので、せっかくなら手作りしたものを食べてもらおう!
と思い立ち夜な夜なクッキー焼きました🤭

バタークッキー♡
砂糖、バター、薄力粉しか入っていないので安心して食べてもらえます✨

久しぶりに焼きましたが、記事は夕方作ったので娘を抱っこしながらで、割と雑になりました(笑)

でも美味しく出来たので一安心です😌


さぁて、明日に備えて休みます。

読んでくれてありがとう💕良い夢を🌜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?