見出し画像

アイノオト ミニコンサート

私の地元福智町にある「ふくちのやどかふぇヨリトコ」にてフルートとハープのコンサートを行います♡

ハープを間近で見る機会もそんなにないと思いますので、この機会にぜひ堪能してください💜

そして、カラーセラピストでもある私が選ぶ💜パープルな世界💜
マニアックな世界はいかが?
自分の信念を再確認!
とにかく癒やされたい!

一つでも当てはまる皆様に特に響くパープルな音楽

もちろん音楽として、パープルなんて気にせずお楽しみいただけます💜

が、MCでも喋ろうと思っていますが、音楽を色からも体感したらもっともっと素敵な効果があるんだよ💜

っていうことを知ってもらいたいな。

20名様限定となっておりますので、ご予約はお早めに👍



こちらのスイーツは絶品!この日限りのスペシャルスイーツもご用意してお待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?