見出し画像

ベビーベッドの話

今週、引っ越しをします♪

と言っても今住んでいるところから車で15分程のところなんだけど。

それでも、随分物があったんだなーと全部捨てたくなっている私😂

色々片付けて、大詰めになっている今日

ずっと出していたベビーベッドを主人が分解してまとめていてくれていました。

帰ってからベビーベッドが置いてあった場所を見て

あれ??私何か寂しいと思ってる?

。。。

ベビーベッド早く片付けたらスッキリするのになーってずっと思っていた私なのに

いざなくなると、出産後退院して、このベッドを見た瞬間の感動とキラキラして見えたあの光景は今でもはっきりと覚えています。

本当に輝いて見えたんです✨😌✨

娘は私に色んな感情や出来事を与えてくれます。宝物♡
この思い出はこれからもずっと持ち続けます💞



話は変わり
こちらのコンサート、無事終演となりました♪
雨にも関わらず、沢山の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
オーボエとのトリオ、とても楽しかった♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?