見出し画像

COLOR BATH CD制作の道✾2✾

✾1✾の記事はこちらからどうぞ


ここでCOLOR BATH Concertが生まれるに至ってなくてはならないカラーセラピーのお話をしようと思う。

私が習いたいと思ったカラーセラピーは、札幌に本部がある。

なので本来ならば出向かなければならなかったと思うのだが、コロナ禍でオンラインが急速に広まっていたことも

私にとってはタイミングが良かったのだ

オンラインで家にいながら学ぶことが出来
資格が取れる

そして私が習いたいと思った先生は
楽しくわかりやすく
日本を元気にするため活動されている方

そしてその人のペースや考え、想いを
とても大事にしてくださる方だった

先生の周りに集まる人もとても魅力的で
個性豊かな人ばかり

そんな仲間に出会って
先生に教わっている中で

この「音楽と色」に特化したコンサート
\\COLOR BATH Concert//が生まれた


パープルとピンクをテーマカラーとしたコンサート♬


2023年9月に立ち上がったコンサートなのでまだまだこれからなのだが
毎回テーマカラーを決めて、そのカラーを連想させる曲をメンバーで選曲♬


そのカラーを生演奏を通して浴びてもらおう!というものなのだ。


色を演奏で浴びるとは??

それはまた次回✾~*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?