見出し画像

COLOR BATH CD制作の道✾1✾

カラーセラピーをコロナ禍で学んだ

それは今思えば必然だったように感じる

私はフルーティスト

でもコロナ禍と呼ばれる世の中になって仕事はゼロに。ほんとにゼロ。

あ、オンラインレッスンは少ししていたけれど。

演奏の場がない。でも不思議とあまり悲観的にはならなかった。

エンタメがない世の中なんて、人は耐えられるはずがない。
いつか必ず戻ってくる。

どこかでそう思っていたから。

時間がたっぷりあるなんてすごい!
不謹慎かもしれないけれど、でも時間があるのは事実。
これはチャンス!と思って色々調べてカラーセラピーにたどり着いたわけなんだが。

これまた先生が素敵過ぎたのと、ファーストコンタクトで何の面識もない先生にDMを送った当時の私を褒めたいと思う。

CDの話はもう少しあと。

続きはまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?