春休みにやったこと

初めに

 お久しぶりです、人間魔生です。
 今日は春休みにやったことについて書きます。

1、断捨離

 一つ目は断捨離です。長期休暇に行う断捨離はもはや習慣?みたいになっています。
 今回も色々捨てました。
 着なくなった洋服や使わなくなった電化製品などです。リサイクルショップに持っていたのですがちょうど買取強化期間だったので想像してた倍の金額で売れました。
 他にも本や参考書も売ったのでそれなりになりました。

2、就活セミナー

 2つ目は就活セミナーです。3月の頭ごろからいくつかセミナーに参加しました。そして今は自己分析や企業分析行っています。
 はっきり言って大変です。
 でもインターンには行きたいし就活準備もしていきたいので頑張ります。

3、健康管理

 3つ目は健康管理です。最近もとい年末からだんだん不健康になってきました・・・・・。特に3月の頭には何日か寝込んでいたので必死に戻してました。おかげでだいぶ良くなってます。

4、オタ活

 4つ目はオタ活です。はい、2月と連続でオタ活しました。銀魂カフェに行きついでにハイキューのイベントにも参加してきました。
 おそらく夏以降は忙しくなってくるので今のうちに楽しんでおきたいです。

5、バイト

 5つ目はバイトです。ただ体調を崩していたことと使用で実家に帰省していたので去年と比べるとやや抑え気味でした。

6、勉強・・・・?

 6つ目は勉強ですが・・・・・正直微妙です。やらなかったりやったり(やらなかった日が多かった)と連続で続けた日が少なかったです。今は申し込んでいるのでしっかり勉強してます。

おわりに

 今回はここまでです。
 ではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?