見出し画像

42.一口馬主VOL12 ゴールドアリュールとか馬旅行から なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

皐月賞は、全くあたりませんでしたね。有料記事までは遠い。

ということで、今世代は、クラシック戦線に行くような活躍馬がいない状況です。エース級は、みんなお休み。ということで、こつこつと馬写真を出していこうと思います。

2015年の馬見学旅行より今日は、ゴールドアリュール、ノヴェリスト、ワークホースの写真を

◎ノヴェリスト
母父サンデー系にあわせるためにドイツから持ってきたノヴェリスト。
当時の社員さんから、この血統の良さを教えてもらいました。馬の頭文字のつながりの重要性を教えてもらいました。子供達もまあまあな成績。社台的には全然な成績かもしれません。名馬が生まれてほしいです。

画像1


◎ワークフォース
凱旋門賞馬ワークホース。ナカヤマフェスタが2着の時の勝ち馬です。日本では、産駒成績があまり良くなかったですが、1頭出資したうまは、コツコツを稼いでくれてました。2017年くらいに海外の方に行ったのでもういないですが、とても可愛らしい反応をする馬でした。

画像2


◎ゴールドアリュール
 ダートでは、無類の強さを誇ったゴールドアリュール。おとうさんになってかもダート界を席巻しました。
 自分も何頭か出資しました。勝ち上がる馬が多かったです。そして、ゴールドアリュール産のいいとことは、出走数が多い。タフさが本当にありました。
 2017年に亡くなっているので、もう父ゴールドアリュールに出資できることはないです。会いに行くと、必ず真正面まで来てくれる人懐っこい馬でした。

画像3


また社台スタリオンステーションに行きたいなー。

一口馬主楽しいですよ。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!