見出し画像

18.一口馬主vol.3 見学ので写真 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

いろいろ大変な時期ですが、免疫を上げる努力をして、心穏やかに過ごそうと思います。

一口馬主シリーズ続けています。今日は、初めて画像付きでの記事にしようと思います。一つずつコツコツと積み上げていきたいと思います。

写真は、2019年2月、社台スタリオンステーションでの写真の一部です。

画像1

レッドファルクス 東京サラブレッドでは、種付馬として、社台スタリオンステーションにいるのは珍しいです。ちなみにこの馬は、簡単にスルーしました、、、

画像2

画像3

ディープインパクト 去年天国へ旅立ったディープは、毎年会うのが楽しみでした。この時が最後となりました。

画像4

キタサンブラック 人気馬だったキタサンブラックは、本当に人慣れしている感じがありました。次に会うのが楽しみ。産駒にも頑張って欲しいです。

画像5

キングカメハメハ キンカメに会うこともこの日が最後になりました。風邪気味だった彼は、いつもより元気なかったのが印象にありました。

画像6

クロフネ 高齢馬になり、種付けもほとんど無くなったクロフネ。会ってから10年くらい経ついます馬。毎年会うのが楽しみです。

画像7

馬房の中ではなく、外での見学もあります。広大な土地にたくさんの名馬がいます。見学は、1時間ですが、あっという間に終わります。

毎年2月に行ってる見学ツアーは、今年は行けませんでした。また、彼らに会える日が楽しみです。

これが出来るだけでも、一口馬主になる価値はあると思います。

一口馬主本当に楽しいですよ。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!