見出し画像

68.ヒトクイ厩舎VOL4 今週の出資馬出走イルミナルについて なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

時間的には、おはようございます。仕事終わりです。この時間は、いつも事務作業をしています。今日は、比較的事務作業が少ないのと、日中予定があるので、この時間での投稿です。

ヒトクイ厩舎今週の出走

◎レッドレビン 日曜日の未勝利
何とか脱出して欲しいですね。チャンスが少しあるようなメンバーになりました。ここで、クリアしないと夏のスーパー未勝利しか無くなるので、頑張って欲しいです。

◎イルミナル 土曜日の未勝利
2着、2着と続いているイルミナル。
鞍上のルメール騎手を持ってきて、盤石の体勢ですが、初めての東京2000Mそして、大外(東京2000mは、圧倒的内枠有利。)なので、不安要素があります。

イルミナル

母クルミナルにも出資していました。

桜花賞2着、オークス3着と、我が厩舎で1番G1に近かったクルミナル。

その初仔になるイルミナル。

15年やっていますが、初の母親優先で出資した馬になります。

本当に小さい馬体でした。普段の出資対象からは外していました。やっと400キロになったのは、2歳の後半。今はなんとか420キロ。これからは、増えることは難しいかもしれません。

無理に彼女に出資をしました。(2代目のキンカメ産には、行くことができませんでした、、、今年は、なんとか出資したい。)

期待していなかった初戦は、最後方からの大まくり。大健闘の2着
期待していた2戦目は、同じキャロットクラブの注目馬の牡馬と勝負して2着

惜しいレースが続いています。

一つ勝つ。

本当に難しいですが、今日クリアして欲しいです。
ルメール騎手に任せましたお願いします。

ノーザンファーム空港に行って会ってきたときは、感動でした。

画像1

今までの中で一番可愛かったです。小さいのもありますが、本当に可愛かったです。

馬体重考えるとここで決めないと非常に厳しくなります。

頑張れクルミナル!

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!