見出し画像

80.ヒトクイ厩舎VOL13 現在の所属馬(キャロットクラブ3歳勢(ラクンパルシータ)なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

とうとう80日連続での投稿になりました。毎日投稿ってなかなかやってきませんでしたが、noteの機能とかで、連続記録とか出ると辞められなくなりますね。100日目指して頑張っていきたいと思います。将来的には、1日1回更新から複数更新をしていきたいと思っています。まずは、のんびり毎日更新を目指します。

今日は、キャロットクラブの3歳勢です。

ラクンパルシータ

◎出資理由
・母クルソラ
・父ハーツクライでのフルスイング

・母クルソラ
クルソラは、クルミナルのお母さんです。ちょうどこの年にクルミナルが引退をして、どうしてもリベンジを兄弟で果たしたいなーと思い、優先権使わなくてもいいこの馬に抽選を申し込みました。抽選を突破してくれた時は、嬉しかったですねー。

・父ハーツクライでのフルスイング
ハーツクライ産で、フルスイングをしたい。
この年は、ハーツクライに焦点を当てて選んでいました。
牝系の実績が高いクルソラにハーツクライ。クルミナルの弟。
これだけで出資理由がありました。

◎現在
フルスイングは、今のところ失敗となっていますが、3着のレースもあり、まだまだ勝ち上がりを期待しています。どうしても脚に不安があるので、調教を進めて行くのに難しいところがあるみたいですが、なんとか勝ち上がってきて欲しいです。

2019年の牧場見学ツアーで会った時の写真

画像1


ハーツクライ産は、堅実な成績というよりは、一か八かという感じがする種牡馬です。見学して何度かあっていますが、そんな感じがします(とても神経質な馬らしく、人懐っこさはあまりありません。なので、写真撮ることがあまりできない馬です。)今年もたくさんのハーツ産が募集されると思います。一度ハーツ産でホームランを打ってみたいです。




続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!