見出し画像

86.ヒトクイ厩舎VOL16 現在の所属馬紹介(キャロットクラブ3歳勢 ケープオブストーム)なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

少しだけですが、第2波が来そうな気配がしますので、無理しないで、今までやってきたことを続けていこうと思っています。とにかく心穏やかに。

今日は、キャロットクラブ3歳勢牡馬最後の1頭ケープオブストームです。

◎出資理由
・父トゥザグローリー
・低価格帯からの一発宝物探し
・岡田厩舎

・父トゥザグローリー
キャロットクラブ所属だったトゥザグローリー。
父になって、キャロット募集していたこの馬に、お父さんのようになって欲しいなと思い出資しました。

・低価格帯からの一発宝物探し
やっぱり、こういう価格帯から牡馬で一発宝物を探していきたいですね。実績のないトゥザグローリーから活躍馬が出ればと思い出資を決めました。

・岡田厩舎
とても相性の良い厩舎で、自分の中では、勝ち上がり率がとても高い岡田厩舎だったので、出資しました。1番の理由は、これからもしれません。

◎現在
2歳戦早めにデビューしましたが、2桁順位。その後骨折して、長期休養して、5月に復帰戦でしたが、2桁順位でした。
非常に厳しい状況ですが、まだ2戦。そして、勝ち上がるまでの期間が3ヶ月あります。なんとか良い形でレースに臨んで欲しいです。

画像1

画像2


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!