見出し画像

新入社員113日目 東京への憧れがちょっぴり募る🚶 𖤘居さかな屋 みよし 品川総本店

東京2日目🗼

東京には、大好きな同期も、最新のグルメも
新しい刺激も街の活気もある、
ちょっぴり東京が羨ましくなった日🚶

仕事終わり、同期と品川へ🍻


地下にある感じがまたよい

東京 品川 居さかな屋 みよし 品川総本店



お刺身盛りは注文必須!一同、黄色い歓声👏


まだ3ヶ月しか経ってないけど、
久しぶりに見る同期の顔はやっぱり
懐かしくて愛おしくて、

研修の思い出もみんなの今の話も
聞けて嬉しかったなあ〜〜


みよし海鮮サラダ
(最初カニカマだけかと思って焦ったけど、(笑)
中にちゃんとお刺身入ってる!)


でも個人的にツボだったのが、
研修期間中はあんまり話したことない、
ある同期の子の話の導入がいちいち面白くて、

その後のオチもちゃんと面白かったところ(笑)
なんともステキな才能だ✔︎

.
.

やっぱり同期の存在ってすごくごく大きくて、
広島には同期が1人しかいなくて、
ちょっぴり本社が羨ましくなったのも、
紛れもない本音🚶


結構人気のお店のようで、満席で入れなかったお客さんも




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?