見出し画像

新入社員98日目 今日は、体に優しいものを、思いっきり🌿広島で健康志向のランチが食べたい日に行って欲しいお店🏠 𖤘広島 中区 シマカラ食堂

.

𖤘広島 中区 シマカラ食堂

今日は健康志向の体に優しいランチを、
思いっきり楽しみたい。

そんな日のランチにぴったりなお店🌿

お店のすぐそばには川が流れてて、
太陽のキラキラが反射してる自然の景色と、

居心地の良い店内で、自然体でまったりできる

.
.

ランチメニューは大豆ミート系、お刺身定食
などなど種類豊富で素敵すぎて、
何度もページをめくって迷ったけど、

色んな豆腐料理が楽しめる「お豆腐御膳」に🍽️

優しい配慮がいっぱいの定食、特にお気に入りは
じんわりお出汁が染みて熱々の揚げ出し豆腐と、
おからと国産鶏肉の肉団子甘酢餡かけ
(間違いなく美味しいやつ)



デザートには、 「ヴィーナツ」、
あんバタサンド、ティラミスをシェア🍴

他のお店で見かけて気になってた
「ヴィーナツ」
(ヴィーガン仕様のドーナツ)🍩

可愛いらしすぎて、
食べるのがもったいないくらい!


色んなフレーバーがあって、この日選んだのは
ココナッツチェリーのヴィーナツ🍒🥥


広島でもこれからますます、
「美味しくて体に優しい」
ヴィーガンや新しい食が増えていくんだろうなあ、と思うと楽しみでしかない🌻



珍しいソイチャイ!即決!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?