見出し画像

広島新入社員156日目 【広島鰻グルメ】人生初の鰻屋さんで至福のディナー  𖤘柳橋 こだに

憧れの憧れの、、広島の鰻の名店へ🚶‍➡️

𖤘柳橋 こだに

https://maps.app.goo.gl/2MAHuLc8xuoWdoqV6?g_st=com.google.maps.preview.copy


我が家にはうなぎを食べる文化がなかったから、
鰻屋さんに行くなんてこれが人生初めて!
暖簾をくぐる瞬間の高揚感と言ったら、、🤦🏼‍♂️


📝頼んだもの
◯こだに3種盛り

◯うなぎ肝串焼き

こんなに食べやすいうなうなぎ肝は初めて!!

◯うなぎ白焼き

生まれて初めて、うなぎを白焼で🥢

塩でもわさび醤油でも、
うなぎそのものの旨味香りにダイブする幸せ🤦🏼‍♂️

◯う巻き

箸で持てないくらい


◯うなぎ骨せんべい

◯うなぎ蒲焼き


ふっくらってまさにこのことで、
口いっぱいに広がるタレと絡んだ鰻の香りたちに、
恍惚としちゃう

世の中にこれだけ美味しいものが溢れてる中で、

鰻って
やっぱり何にも変えがたい、
贅沢な美味しい食べ物だと、
身に染みて感じた

やっぱり鰻が好き!🌻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?