見出し画像

Love is never canceled.

コロナでいろいろなことがキャンセルされる中

愛だけはキャンセルされない

ということで、私たちも国際遠距離恋愛に負けないようにYouTubeアカウントを制作しました。

チャンネル名は「55からのハッピーライフ」で、内容的には正に「55才からの人生どう生きるか」というか生きてますって感じでやっていきたいと思っています。

若い人たちのカップル動画は結構あるけど、私たちぐらいの世代のものってそんなにないかな?

と思ったりして、実際は、私たちだってまだまだ現役だし、人生そんな簡単には終わらない!

ということで、若い時には思っても見なかった「続き」がまだまだあるんだよ、というつもりの「50代プラス」の日常を描いた動画を配信していきたいと思っています。

アメリカでは、まだコロナで自宅勤務が続いているし、実際にはかなーり時間がありますので、この時間を有意義に使いたいな、と思ったことも事実です。

やれることを形にして今を乗り切りたい、そんな感じでもありますね。

皆さま、チャンネル登録や「いいね」「コメント」など、よろしくお願いしますね。

英語のネタでも動画はアップしていきたいと思っています。

ジョーはこのブログはあまり読んでないようなので、YouTube動画で実際に英語のコーチングするぞー!と思ってます。

ぷっ。

チャンネルの目次はこちらでどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?