見出し画像

自己紹介 2

父の医療費、母の介護、家のローン。
一人っ子の私はそれら全部に対処しないといけなくなって絶望しました。
もう死のうかと思うこともありましたが、ベストなタイミングで色んなことが起こり、全てが奇跡的に解決しました。
どのように解決したか具体的に話すと長くなるので割愛しますが、以前から学んでいた潜在意識の力をうまく活用できたことが問題を解決できた一番の理由です。
ひとつだけ言えるとしたら、怖いけど気になって仕方がなかったこと、本当は望んでいるのに私にはどうせ無理だと思うことに、勇気を出して飛び込んだことです。
そんなこと言うのは簡単だけど、それができないんじゃないかとそれまでの私は思っていました。でも、そんなことを言っていられない状況になったのがかえって良かったのだと思います。
最初は怖いから、まずは自分がそれを望んでいると認めるところから始めましたし、初めはそれすら大変でした。自身の本当の望みを認めることすら自分に許していなかったのです。
でも、自分の本心や潜在意識、そしてもっと大きな流れを信じつづけることで未来を選んでいくことができる。この体験を通して私は確信するに至りました。

私の両親は自分の人生を諦めているような人でした。そしてかつての私もそうでした。
でも、両親と実家の問題を乗り越えて、今度はトラブル解消ではなく自分自身の人生をより望んだものにするために真剣に向き合おうと決心したのです。
それと同時に、かつての私のように自分に価値を感じられなくて自分を好きになれず、それを補うように必死で他人から好かれようとして苦しい人や、おりこうさんで本当の自分の人生が分からなくなってしまった人たち、このままじゃ嫌だと思いつつ人生に行き詰ってしまった人たちと一緒にがんばっていきたい。
自分の人生を取り戻すのに遅いなんてことない、私は自身でそれを確かめたい。そして同じ思いの人たちと共に歩んでいきたいと思うようになったのです。

そのころから、私はオラクルカードを使ってオリジナルの手法でリーディングを始めました。
以前お付き合いをしていた写真家の恋人の作品を見ていて、作品が作者の潜在意識そのものであることに気づき、それが読み取れるようになったからです。
リーディングをすると、その人の本心がそこに現れてきます。自分でも気づいていなかった望みに本人が驚くことも多いです。なにより、カードを通して相手のストーリーが立体的に立ち上がってきて、まるで一本の映画を観ているような感動を覚えるのです。
どんな人の人生も素晴らしく、本当の望みは光や愛情にあふれ、感動するものでした。ただそれを意識で忘れてしまっているだけなのです。
私はそのカードリーディングを使って何かできないかと考えるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?