見出し画像

【想い】大好きなものとひとと。

こんにちは!
ひといき堂です。

今日の名古屋はとってもあたたかい。

朝早く起きて、ずっと行ってみたかったカフェで家族とモーニング。
深煎りのコーヒーとサンドイッチをいただきました。

食べ終わったあとは、
お散歩したり、通りがかったお店に寄り道したり、
外を歩きながら春を感じていました。

家族からは、「1日家にいるの珍しいね」と言われるくらい
ゆったりとした1日を過ごして、感じたこと。

「何がしたいんだろう?って迷うとき、大好きなものに出会う機会」

大好きなひとたちが集まる場所をつくりたい。

大好きなもの、ひとたちに囲まれた空間。

大好きなひとたちが大好きなことをやれてる環境。

大好きなものを大好きなひとたちと。

大好きなものに出会い続けたい。

大好きなものを共有したい。

時間はかかるけど1つ1つにこだわりたい。

なんでこの地球に人間として生まれてきたんだろう。

終わりがいつ来るか分からないこの人間に。

だから今を一番大切にしたい。

大好きなひとたちは何が好きなんだろう。

好きな感覚を・・・


こんな形で心から溢れる言葉を
ノートに書き留めていました。

いつも時間に追われがちですが、
たまにはこんな時間も必要なんだなと感じました。


ひといき堂は、4/13のマルシェ出店に向けて、
多くの方々に力を貸していただきながら
着々と準備を進めています。

いつも支えてくださる皆様、
ありがとうございます。

「大好きなものとひとと。」
みんなで作り上げている、ひといき堂。
4/13にマルシェでお会いできることをとても楽しみにしています。


4/13のマルシェの詳細です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?