見出し画像

今日は、タイトル通りです
やっと皆さんにもご報告できます

シアトルのライフコーチ、かなだあいこ

と謳ってきましたが

変わります

今年の夏、いよいよ
ハワイへ移住します

ハワイ島のライフコーチ、かなだあいこ

となります

いよいよです!

もともと私のパートナーが
20年来、将来の移住先として
夢見ていた場所

わたし、昨年まで
ハワイに一度もいったことが
なかったんです!

初めて訪れた
ハワイ島

大地からズーンとくる
エネルギーがすごい!!

たった1週間ほどの
滞在でしたが
島の虜になりました

これから
「移住までの道のり」も
お話していきますね!お楽しみに!

やりたいことがあっても
今ある収入の中で収まるように
やりくりして叶えようとするのか

それとも

やりたいことを先に考えて
収入の取り方をかえてみる
そして、やりたいことを叶えていくのか

私は後者です
叶えていける、夢の規模が断然違います

好きな場所で好きなことをとことんできる
そして「時間」と「収入」が手に入る

これって理想のライフワークですよね!
あなたは、どちらのタイプですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?