見出し画像

2019

新年明けましておめでとうございます🎍🌅

昨年はひと×ひととして、
新たな境地を開拓した一年でありました
たくさんの出会いがありました
たくさんの経験から勉強もしました

新しい一年は、去年一年で学んだ事をしっかり噛み砕いて
次に活かしていく、そんな一年にしたいと思います

2019年もまた、ひと×ひとをよろしくお願い致します!

そしてもう一つ、ひと×ひとのロゴを一新しました
シンプルなロゴへ

成長していく私たちに合わせて
ロゴも分かりやすく大人っぽくシンプルに

こちらも合わせて、よろしくお願い致します!

#仙台 #ひとひと #東北 #ローカル #繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?