書く習慣 1ヶ月チャレンジ 20

Day20 これまでで1番の後悔


うっっっ……心が痛くなるお題。1番の後悔?そんなもん、そんなもん、後悔だらけで全部1番ですよ。


人の言葉に振り回され続けて、ビクビクして過ごした時間があまりに長いこと。いまだにその傾向があること。

人に優しく出来なかっかったり失礼な態度を取ってしまったこと。

せっかく信じてもらっても、自信を持てなかったこと。

やりたいと思ったのに、やらずにどうせわたしには無理と諦めたこと。

その他もろもろ、本当に後悔先に立たず。分かっているけれど、お願いだから「後悔するよ」と先に教えてほしい。見えるところに立っていてよ、そんな無茶振りを何万回もしてきた。

これからもきっと、まだまだ後悔すること山程あるんだと思う。少しでも後悔しないように生きたいのになぁ。

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?