見出し画像

「秘密を守る」は英語で?

割引あり

あの宇多田ヒカルの歌を思い出す?

「秘密を守る」を英語にするためには、2つの単語を覚えれば大丈夫!
一つ目は、
「秘密」
二つ目は、
「~を守る」
です。

一つ目の「秘密」ですが、これは英語で、
secret
です。
最近では日本語でシークレット、とカタカナで言いますが、英語では、
”シー”ではなく”スィー”,
”ク”と“ト”は、はっきり音にするのではなく、息だけで音を出すイメージです。

英語の発音については、”フォニックス”を習うか、発音記号の読み方を習うのがお勧めです。
いずれにしても一番いいのは、ネイティブスピーカーの発音をよく聞いて真似するのが一番ですけどね。

それでは、「~を守る」ですが、答えは、

ここから先は

149字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?