見出し画像

てまりばな minne新作のお知らせ

皆さまこんにちは^ ^
一重梅 yunta です。

5月に入り、早朝散歩を始めました。
あちこちのお家の庭に、薔薇や藤、紫陽花やその他名前の分からない花々が色あざやかに咲いています。

どのお花も綺麗で、レジンで表現したい!という思いがふつふつと湧いてきます。

そこで今回は梅雨を代表するてまりばな、別名アジサイをイメージして耳飾りを作りました。


小さな花弁、もといガクが沢山集まってまるで手毬のようにまん丸く咲くアジサイ。
花言葉は多くあるようです。

青は「辛抱強い愛情」
ピンクは「元気な女性」
白は「寛容」
紫は「謙虚」

アジサイは色が変わることから「移り気」や「浮気」などの花言葉もあるようですが、多くの花が集まっている様から「家族団欒」のようなポジティブな花言葉もあるようです。

身に着けることで、雨の日も晴れの日も、心晴れやかに華やかな気分で過ごしていただけるといいなと思いながら制作を致しました。

アジサイの花には花と同系色のスワロフスキーと、雨の雫をイメージしたクリスタルのスワロフスキーを下げました。



ご用意したのは、①ホワイト・②ブルー・③ピンク・④パープル の4色。
金具は、イヤリング・チタンピアスポスト・ノンホールピアス をお選びいただけます。

他にもご要望の色があれば、できるだけご希望に沿えるようお作りさせていただきますのでご遠慮なくご相談くださいませ。
(オーダーの内容によっては追加料金が発生する場合があります。)


お気に入りの一点が見つかりますように・・・。

皆様のお越しをお待ちしております。


一重梅のyunta🍀がお送りしました。


よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはアクセサリ製作費に充てさせせていただきます。