見出し画像

私が実践している感謝と恩返しに生きる習慣を公開します

あなたは毎日習慣にされていることはありますか?

わたしは日々、習慣にしていることがあり、今では目が覚めると体が勝手に動くような状態になってます。

この習慣が身についてから朝の時間を有意義に心穏やかに過ごすことができるようになりました。

朝だけじゃなく、夜の時間。ちょっと空いた時間に感謝の行動をしたい。

そんなわたしの習慣を テキストにまとめました。

タイトルは『先祖からの愛を受けながら感謝と恩返しに生きる習慣』です。

毎日の 忙しい生活の中で 忘れてしまいがちな 感謝や恩返し。

愛と感謝だけが真実です。

シンプルな行動の中で愛や感謝で心を満たしていると、豊かさと安らぎもたらされることがあります。

このテキストでは、わたしが日常生活で感謝と恩返しをどう実践しているのか具体的な方法をお伝えしています。

先祖から受け継いだ愛に感謝して、小さな行動の積み重ねで心が晴れやかになっていく。

わたしはこのテキストに書かれている習慣が身についてから、ますます先祖が身近になり、先祖からの愛を感じることができるようになりました。

いつも守られている。何かあれば必ずサポートしてくださる。

時には大きな怒りがやってくる。でもそれも深い愛。そう感じています。

感謝感謝って何が感謝なのか?どうすれば感謝になるのか?

心の平安って一体何なのか?どうすれば得られるのか?

人それぞれあると思いますが、なかなか達観できるような状態になれませんね。

でも、ほんの小さな習慣から、ちょっと意識することで、今まで当たり前だと思っていたことが感謝の視点に変わる。そんな瞬間を、皆様も体験してみませんか。

ご興味持たれましたら、下記のURLから、テキストを手に取ってみてください。

先祖への感謝を大切にしながら 心豊かに過ごしていきませんか。


感謝いたします。