見出し画像

来年もまた伺うことができますようにと願いを込めて

今年も行ってきました!三峯神社。

何だか凄い雲じゃないですか?
三峯神社のあたりには、よく見ることができるという、天に伸びた雲。

龍神様が喜んでくださっている氣がしました。

10月に行った時には、修繕工事中だった三ツ鳥居。
真っ白になっていました。

2024年は辰年ですね。
2012年に突如出現されたという龍神様。ご健在です。

ご神木様のパワーをいただきました。

何度も夢に見る遠宮。
強いエネルギーにあたったのか、頭痛がおこりました。
でも、夕食は美味しくいただきました。

早朝に備えて小さ目の懐中電灯を準備していたのに忘れていきました。

真っ暗過ぎて何だか分からず。
真っ暗で怖かったけれど、思い切って踏み出したら、電灯がついているところがあって、転ばずに歩けました。

遙拝殿から

遙拝殿からの朝の景色。

ウロウロしていたら太陽が昇っていました。
さっきの真っ暗とは違って、美しい。

ちょっとボケてしまいましたが、種類の違う木がピッタリ並んで立っているから縁結びの木なのですね。
2本の木とも笑っているように見えます。

帰宅時には鹿の親子?友達?4頭が歩いていました。


命の洗濯とはこのことなのか?と感じた2日間。感謝です。

感謝いたします。