私は適応障害。

初めまして、一重メイクの"えす"と申します。

私は1月に適応障害と診断されました。元々暗い性格ではなかったので診断された当時は「まさか私が」とショックを受けました。

ですがそれ以上に不調の原因が分かってホッとしました。涙が出るほどホッとしました。

そんな私が提案したいのがメイクです。メイクは自分に自信をつける最大の武器。唯一努力が100%自分に返ってくるものだと思っています。もし美醜の中で悲しい思いをしている方がいらっしゃるならば、私のメイクを参考にしていただきたいです。

文章を描くのは短大時代のレポート以来なので不安ですが…笑沢山努力します。

では、今回はここで文末といたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?