見出し画像

あなたは自分のからだの状態知ってますか?

あなたは、「あなたのからだの状態」知っていますか?
不調ありませんか?
あなたの今のからだの状態で、人生最期まで元気でいることはできますか?

不調が出ていないと、
元気だと思ってしまいやすいですが、
意外とそのままにしていたら、
年を重ねると、体の不調になるんだろうな~という人達がいます。

足の指が広がりにくかったり、姿勢が悪かったり・・・。
挙げたらきりがありませんが・・・。

今は、体力があったり、気力でなんとか頑張れているかもしれませんが、
それでは、補えない時は必ずきます。
それまでに、あなたは、どうしますか?

不調が出始める60代70代まで、このままで、不調が出始めてから運動を始めるのか?

それとも、バリバリ働いている40代50代で、働きつつ自分のからだを労わってあげるのか?

さ~、あなたならどっち!?

私は、女性が人生最期まで笑顔で楽しく過ごして欲しい。そんな女性を増やす!のを目指しているので、

できるだけ早くに、自分のからだの状態を知って、自分で自分のからだを整えたい人と出会うべく、15年間理学療法士として働いてきた経験を活かし、サービスを提供しています。

思い立ったが吉日です!
自分のからだの状態を知りたいと思った方、こちらのサービスから、
あなたの興味があるサービスをお受けください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?