見出し画像

写真とさよなら~

断捨離の一環として、今までの写真や学生時代の文集・卒業写真などなどの思い出というものとさよならしました。

整理しているとき、「この時代楽しかったな~」という思いがほとんどなく・・・。

それに、思い出といっても、段ボールに詰め込んで、部屋のすみっこに、おいやられているという・・・。

その段ボールが目につくだけでも、モヤモヤです。
今の私にとっては、モヤモヤの種なんです。
今の私は、過去の私でつくられているので、感謝しつつ、さようなら~、しました。

寂しいという感情もありますが、写真を見なくても、必要なことは覚えていますので、それでOKです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガでは、もう少し詳しい内容を配信していたり、私の提供させていただいているサービスの情報を配信しています。
メルマガ登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/190357


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?