見出し画像

人が良くても、自分には合わないことだってある

あなたは
人に《これいいよ~》って勧められたんだけど
自分には合わないな~
生活習慣に合わないな~って
感じてやらなかった
途中でやめてしまったことありませんか?

私はたくさんあるんです・・・
・サプリ
・断食
・置き換えダイエット
・運動(仕事上運動しないってどうなんかな~って思ったり)

・マインドフルネス
・フェムケア(様々)

やってみたんだけど・・・
・生活習慣に合わなかったり
・そもそも、食べるの好きなのに
 置き換えなんて、私には無理
・そもそも、運動好きじゃないのに
 運動しようとすると、続かない
・マインドフルネス?
 頭で考えることばかりしているのに
 余計に考えてしまうわ~!!
などなど、
これいいよ~って勧められても
自分にはちょっと・・・
ってことはあります。

それはしょうがない

それを勧めている人がたとえ
影響力がある人だとしても
その人にとっては《良い》だけであって
あなたにとって必ず
いいとは限らない

一度やってみるのはいいとは思います

でも、もし違和感があるのであれば
やめてもいいし、
もう少し続けてもいい

一人一人違うんだから
自分には合わないことだってありますよ

逆に
人からちょっとな~っていうことが
あなたにはドンピシャ!
ってこともあるかもしれません

ちなみに
私は、『食後の間食ゼロ』が
ドンピシャにハマって
体重・体調いい感じです。

合わない前提で、
色々試してみて
あなたに
合ったモノを探してみてください。

時間なくて色々試せない
というのであれば、
私にご相談ください。
20分無料でご相談を
お受けしています。
https://resast.jp/inquiry/98836

あなたの生活習慣
今までの経験から
必要なことを
アドバイスいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?