由数学セッションとの出会い

私が【由数学 プロファイリングメソッド】に出会ったのは、
モニターで由数学のセッションを受けた時です。
セッション後、どうして、私は、いつもモヤモヤしていたのか。
なんで、生きにくさを感じていたのか。
が、わかりました。

その時、もっとこの学問を人に知って欲しいと思い、インストラクターの資格をとり、
由数学のセッションができるようになりました。

【由数学】は、生年月日から、個性・年運・相性などをお伝えします。
セッションで、生きにくさを感じている方・もっと人生を楽しみたい方などに、よりそいます。

オンラインでセッション行っています。
90分5500円ですが、現在、お顔魅力診断(30分1000円:別講師)もお付けしています。
お顔の魅力診断30分で1000円で、あなたのお顔がもっと好きになりますよ(^^♪

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/09802227260200


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?