ノバコヒトデ企画2020111_200119_0018

2020.1.11横浜関内 音小屋

先週の話ですが。来てくださった方、出演してくださった方、音小屋のスタッフの方々、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい一日にすることが出来たと思います。

hitode boysとNOVERCORDの共同企画という形となっておりましたが、来てくれた方はほぼNOVERCORDのお客さんです。後輩のバンドにもたくさんお客さんがついてました。すごい。一番楽しませてもらったのは我々hitode boysだったんじゃないでしょうか笑 ありがとうございました。

NOVERCORDは同年代のバンドで、もう解散しているのですがちょくちょく復活している模様。今回も一夜限り。もう普通に活動すればいいじゃないか笑。cadenceはドラムのTTさんがやっているもう一つのバンド。かっちょいい先輩方です。Haifim、Neon at dawnは初対バンでした。後輩とは思えない迫力の演奏でした。良かったらまた一緒に遊んでください。


そして次回のhitode boysはこちら↓

画像1

珍しくライブ予定が続いています笑。この先は無いんですけどもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?