見出し画像

最近ミッフィーの動画もよく見る

娘ちゃん、もうすぐ4歳。
基本的にシルバニア漬けの生活を送っている。YouTubeでシルバニア関連の動画ばかり見ている。

で、まぁなんか続けて見てると勝手にオススメで別の動画が流れたりすることもあるわけで。
いつしか動画候補に『ミッフィー公式』が混じるようになってきた。公式なの助かる。
チャンネル登録もしたけど、娘から指定されるのは結局シルバニアばかりだ。でも流れてくると、そのままずっと見てる。それにしてもシルバニアといいミッフィーといい、ウサギばかりだな……。
まぁウサギばかりって言ったけど、白雪姫とかの童話があったり、全然ミッフィーと関係ないキャラもいっぱいいるけど。色々見せてくれるの嬉しいな。

楽しい平和な世界と思いきや、赤ずきんちゃんで狼に襲われるシーンはちょっと怖いらしい。私の後ろに隠れてくる。
それはまぁわかるんだけど、えっ、これも怖い……?マジで……?

確かにストーリー上でミッフィーがそれを怖がってはいたけど。そいつ牙もねぇぞ。

動画ばかり見せてるのは良くないとか言うけど、まぁそこから学ぶものもたくさんあるでしょってことでね。色々楽しもうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?