体調ちょっと戻ってきた

昨日マジで動けなくてねー。
他に人がいない日だったから、無理のない範囲で仕事はしたんだけど。熱はないけど下痢気味で、朝はやや吐き気もあり。腰がずんと重い、歩くのがよろよろと遅い。ずっと横になってたい。なんだこれ。
月のアレが近いとかでもないはずなんだけどなぁ……?

なんも食べる気になれなくて、
朝食→ウィダーインゼリー
昼食→GABA(チョコ)
夕食→チーズトースト
で済ませました。
これでお腹減らないんだから、人間って不思議。日頃の1食分じゃろこんなん。

今朝はハムサンド+コーヒー+ゆでたまごまで食べられたので、だいぶ回復はしとる感。やっぱ睡眠は正義だな……21時に我が子と布団に入ってすやりしたもんな。

なんか悪いものを食べたのか、激しい気温差にやられたのか、3月という年度末のあれこれで疲れが出たのか。色んな手続きでバタバタしてたからねぇ。
まぁまだ本調子とまでいかないので、今日もなるべくはゆるゆるでの仕事にしたいと思います(でも夕方から雨ですって!やめろこれ以上負担をかけてくれるな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?