見出し画像

未来は選択することができる

【憲法改正で、今何をしようとしているのか】
報道されない真実。記事下部へ
このサイトはめちゃ分かりやすいです🌻✨

ひとりひとりがこの真実を知り
みんなが幸せになる未来を選択する
ただこれだけのこと。

明るい方へ意識を向ける。思い描く。行動する。
ただそれだけのこと。
わたしたちが真実に目覚め選択をすれば
世界に支配者は存在できなくなります
ほんとうの平和
ほんとうの悦び
尽きることの無い地球への感謝が湧き上がり、与え合い分かち合える世界
そんな世界は本当にきます!✨
実際にすでに存在している世界です^^
私たちの意識が目覚めるのを待っています!
それは想像を超えてくる素晴らしい世界。

決して暗く氣を落とすことなく(人の意識が生み出す現実があります。恐怖心を持つ人が一定数以上存在するとそれは現実化するといわれます。心を明るくするニュースばかりをやるチャンネルが一つくらいあってもいいと思いませんか?朝から暗いニュースや、人々の意識を今ココから遠ざける話題を配信し続ける事により、人の意識を支配→人生は苦しいもの、がんばらないと報われないというような嘘の洗脳をし続けてきました)

彼らの目的は、戦後から始まった長期作戦の末、日本人絶滅でしょう。戦争で目の当たりにした強い精神と肉体を持つ日本人。その弱体化。アメリカの廃棄施設化。(GHQとの会合の末、給食はそこから始まる。小麦、砂糖、植物油、乳製品を日本に導入。それまではなかった快楽報酬系という麻薬並みの依存性のある食品の四つが導入がされた。日本人の体には必要のないこの四つが食べられるようになりそれまでに無かった病氣や精神病が増加。近年、医療費だけで36兆円と戦前の6倍に。その儲けはほぼ外資系企業へ。)
ワ○の○亡者数、広島と長崎の原爆の犠牲者数を合わせても足りない50万人。日本だけTV報道されない。
日本のワ○購入費、98兆円!が外資系製薬会社の懐へ。
日本は自由で平和そうに見えても、敗戦国に変わりはない。むちゃくちゃですわ。
これはアメリカがどうのとかいう問題じゃない。支配者はまだ上にいて、日本人を絶滅させるために最後の仕上げにかかってるのが
憲法改正だと感じます。

可決されると憲法を元に戻すのは
ほぼ不可能。

今、ほかでもないわたしたちが
日本の未来を託されています。

これほんま!憲法改正が可決されると・・・↓(一部です!)
国に拘束されても逆らえなくなる。
国民は国の奴隷のように扱われる。
地方自治体も個々に運営できなくなり、国の言う通りにしなければならない。
人権より公益を最優先とする為
戦争をする国になる。
ワ○も、国に打てと言われれば断れなくなる。断ると拘束される。
人権の自由がなくなるので、
命を張って真実を語る人たちの配信はなくなり、あらゆる独裁がされる。
こんな日本、日本じゃない。
死にたくないのにわたしたち(日本)のために死んでいった命が無数にある。
そうやって必死で繋いでくれた命の先端に、
今わたしたちがいる。
日本と、子どもたちの未来を託されてる。

わたしたちは今
ものすごい瞬間に立っています

でもできる事はかんたん👍
ひとりひとりが
①真実を広めること
②未来を選択すること
③望む未来を思い描き、それが実現している時の感情に浸りきること🥳
④望む未来にむけて行動すること

⑤そんなひとを増やすこと

たったこれだけです👍✨✨🌏🥳

https://kaikensouan.com/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0XDp_YZAmOhmRuYIsTZ0csA3Xtll2JKO8mkpPE5MtmKC9ZHoR7jzbJIsY_aem_S1CUg7HxH0O6T_aQoJIeww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?