見出し画像

今日のひとつまみ〜新宿野村ビル B1F 「ビストロ ローブン」ロールキャベツ


今日のひとつまみ、、


新宿野村ビルの地下1階、外に出て5秒くらいのところ

つまり目と鼻の先に

ビストロローブンというお店がありました。

デミグラスソースが一押しとのこと。


しかし私はトマトを食べたかった!!

だから

トマトソースのロールキャベツ

をたべた!!笑


1200円。他は1500円とかありました。


パンかライス選べます。


料理が出てくるまで〜10分です。


皮付きごろごろジャガイモと、スライスのにんじん


結論。

めっちゃくちゃおいしかった!!!

肉厚ジューシーで

トマトソースでサッパリのバランス!!

お腹いっぱいだけど、

栄養もしっかりとれた!!ってかんじ!!


高さでわかる、、肉厚さ。


今度はデミグラスハンバーグを食べるぞ!!


ご馳走様でした!


おしゃれなお店のカード


今日の幸せのひとつまみでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?