見出し画像

今日のひとつまみ〜ミルクティースコーン〜

最近パンが本当に美味しくて、カロリー過多です笑

美味しいと感じるときに食べるのが幸せだと思っていますので。

今日は

ヴィドフランスのミルクティースコーン

を紹介。

これがまた美味しくて・・・

最近紅茶の茶葉を練り込んだパンは多いですが、何でもかんでも

紹介するわけじゃなくて

本当に美味しかったパンだけ紹介しますね。


ヴィドフランスのミルクティースコーン 250円


こちらが「ミルクティースコーン」(250円)

茶葉がしっかり練り込んであって、ミルクティーのダイスチョコレートがゴロゴロしています。

スコーンはやっぱり温めて食べるのが最高です!!

温めてる最中に、紅茶の香りが部屋を包み込んで


食べる前から幸せです。

1分くらい温めたのですが


1分温めた状態!チョコが溶けてない!

ミルクティーのチョコレートがほぼ溶けてなくて、

ゴロゴロ食感を最後まで楽しめました!!

チョコが溶けると、スコーンのフワサク食感がなくなるので

不安だったのですが

このスコーンはえらい!!!!笑

焼きチョコのような感じなのかな?


そして、温かいスコーン生地のフワさく感と、

ミルクティーの香り高いゴロゴロチョコで

本日の幸せなひとつまみを噛み締めました。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?