見出し画像

今日のひとつまみ〜紅茶メロンパン〜

こんにちは。皆さんはパン好きですか?私は最近ハマっています。個人店の有名なパンでなくても、近場のスーパーに入っているパンとか大好きです。

今日は、イオン「CANTEVOLE カンテボーレ」 紅茶メロンパン 200円(税込216円)

を紹介します。


イオンのカンテボーレ 紅茶メロンパン

公式ホームページには新商品の一つとして載っていました。

私は紅茶が好きでミルクティースコーン(ヴィドフランスの商品)など見かけたら

とりあえず買います笑

カンテボーレを覗いたら、なんと

紅茶メロンパンという文字を見つけて買いました。

結論当たりです!おいしかった!!

大きいです!普通のお皿に乗せてこのくらいの大きさ。大人にはちょうど良いかな⭕️

手でちぎったらこんな感じ


パン生地にも茶葉が混ざってました

生地にも茶葉が混ざってました。

公式サイトには

アールグレイ茶葉87.7%使用

と書かれてます。なるほど納得。

香りがしっかりわかりました。

このパンの良いところ。

温めない方が美味しい。かってきたパンは、よくそのままの状態と、温めた状態半々で食べます。

大方はやはり温かい状態の方が美味しいです。惣菜パンも菓子パンも・・

しかし、この紅茶メロンパンは冷たい方が美味しかったです!

結構珍しいパンです。


カロリーは気にしないで、自分のお気に入りを頬張る。

そんな贅沢なひとときは、人生を豊かにしてくれるひとつまみの至福のひと時


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?