見出し画像

睡眠をとる〜今週は頑張る1週間〜

あまりにも、今日は疲れたので

ブログをつらつらと書く。


いつもは朝か、昼に更新しているんだけれども


今日は夜も更新!


土曜日まで、頑張るぞ!


で、今日は割と時間的にも、頭もすごく頑張る日でした。


ので疲れマックスです!


あと5日仕事あるのに!!笑



そんな日は、少し熱めのお風呂に入ってゆっくりして


よく寝ます!!


明日は12時から仕事なので、朝活して良い朝迎えたいな!!



明日の朝は、パンでも買おうかな!


最近、仕事のブラッシュアップしている最中で・・


というのも、時給単価で考えたら今の仕事より良い案件の仕事を見つけて。


業務委託だから、応募しました。


これ仕事になったら、働く内容は大変だけど時間がかなり効率よくなるんじゃないかな!



そういうのも考えて、仕事作らないとね!!



そして最近電車にめちゃくちゃ乗るので、ついに定期を買おうと思います笑



フリーランスで困るのは、定期券の駅どこまでにしよう?って考えること笑



いつも違う場所だから、良い駅を見つけなくては!



ねむねむリサぴょんの呟き・・・ぼやき?でした、、



もうちょっとだけ、やることやってから寝る準備!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?