見出し画像

○○が整うとうまくいく♡

○○を整える

身体?心?人間関係?お金?仕事?


いろいろあると思いますが

結局エネルギーです。




常に人は

エネルギーを循環させて生きています。


ここに書くのに

めっちゃ抵抗感あるんだけどwww

なんなら書きたくないくらい思っちゃうけど

わたしはエネルギーが見える人。


文字や写真、商品を見れば

その時のその人がどんなエネルギーで

表現しているのかが分かります。



怒り、悲しみ、不安

わくわく、喜び、愛

様々なエネルギーがあって

どのエネルギーがいい悪いはないけど

わたしは愛ベースのエネルギーを

届けるってすごく大切だと思っています。


そして、今までたくさんコミュニティの

サポートをさせて頂き

たくさんのヒトに出逢い

たくさんのサービスを提供し、

受けてきましたが、

結局愛ベースのエネルギーはめっちゃ強い。




受取り手によっては

愛ベースのサービスでも

愛ベースで受け取れないことも

もちろんあります。




結局自分次第だから

どれだけ素敵なエネルギーをのせていても


そのときは


そうやって受け取ってもらえないことも

あると思います。




エネルギーが整うということは

時に今まで一緒に居た人が

離れてしまったり、

どう頑張っても合わなくなってしまったり

すごい孤独感を感じることもあるかもしれない。



でも、それ以上に

エネルギーが整うことで、

想像以上のことが待っていたり

するりと理想が叶ったりするんです♡



エネルギーってね、

目に見えないけど、感じるもの。

強いエネルギーは感じやすい。




なんとなく気の流れがいい場所

なんとなくどんよりした場所って

ありませんか?


そんな感覚。


みんな必ずエネルギーを放っていて

そこでぱちっと合うものが成り立つ。




ただ、みんな土台として

愛ベースだから

マイナスのエネルギーがあったとしても

+のエネルギーが溢れる環境に身を置くことで

自分のエネルギーを引き上げてもらうこともできます。




関わる人で人生は変わる


人間って弱いから

なりたい自分があるあなたには

必ず知っておいてほしいです♡




エネルギーを整える為には

まず寝て、バランスよく食べて、笑う!!!

ここから♡


何気ないこんなこと?

を大事にすることから

始めてみてください💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?