ひとひと【人間を科学する人見知り】

早稲田大学人間科学部に在学しています。 人見知りです。 新潟県三条市出身です。 【お…

ひとひと【人間を科学する人見知り】

早稲田大学人間科学部に在学しています。 人見知りです。 新潟県三条市出身です。 【お知らせ】 親元を離れ一人暮らしをしているため生活がラクでは無いのでご支援いただけると嬉しいです。 お気に召しましたらサポート、マガジンの購入などお願いいたします。

マガジン

最近の記事

珈琲ことはじめ#1 フレンチプレス

久しぶりの投稿です…… みなさま、お久しぶりになってしまい申し訳ないです! 投稿予定だった講義のnoteは、講義のルーズリーフを紛失していたり、基礎教養的な講義で薄い内容になってしまいがちだったので、投稿出来ずじまいになりました。楽しみにしていた方がいらっしゃれば申し訳ないです。 秋学期の講義を眺めていたら面白そうな講義があったので、それが履修登録できれば確実に毎週投稿します。どうかお待ちくださいませ…… 今回から始めようとしているシリーズ タイトルにある「珈琲ことはじ

    • みなさま、お久しぶりです! 夏休み中は時間使い方が下手すぎて、全く投稿しませんでした! また講義のnoteも、手書きのノートを紛失してしまいかけませんでした(秋学期は投稿予定の講義があるのでどうかお待ちください!)。 この度、コーヒーの道具を購入したので投稿予定です。お楽しみに!

      • はじめまして!…… 人見知りの大学生です。

        本記事をご覧頂きありがとうございます。 今回がはじめての投稿になるので自己紹介をさせていただきます。 自己紹介 まずは自己紹介からです。  早稲田大学人間科学部の1年生です。年齢は19歳です。  去年まで某国立大学の物理学科に在籍していましたが、仮面浪人をして早稲田に進学しました。(実は他の国立大学が第一志望でした)  趣味は 音楽(聴くことも弾くことも) 読書 ラジオ コーヒー カメラ などなど…… 少し懐古的な、多趣味人間です。  出身は新潟県の三条市

      珈琲ことはじめ#1 フレンチプレス

      マガジン

      • コーヒーことはじめ
        1本