見出し画像

クラウドファンディング公開しました

本日遂に公開いたしました。
このページを作るにあたって文章を考えるうち
店の歴史を遡り父の想いを思い起こしこれからのことを考えていくうち
この店をさらにさらに好きになって行く私がいました。
くどいくらいのこの想いを受け止めてくれる人はいるのか?
でも
目を通して店のことを知ってもらえたら嬉しいな。
古めかしいこんな店のこと
好きになって行ってみたいなと思ってもらえたら嬉しい。

始まったばかりなのに終わったかのような達成感。
いや今からです。頑張ります。

書いてあるように夜営業もやります。
かなり前に1年間やってかなりコケた夜喫茶ですが
この機会に再び。夜の店の方が好きなんです。ライトが綺麗で雰囲気あって。夜のこの店が大好きなのです。
普段時間が合わなくて来れない方にも来て欲しい。
そして好きになって下さい。

よろしくお願いします☕︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?