オタクっていいよね!!!(^^)/



おはようございます☺


今回は、同じ授業を受けている生徒さんが作成したマガジンの中で

特に「気になった!」「興味をそそられた!」というマガジンを紹介していきたいと思います🙋



📖 真白さんの興味を惹かれるマガジン



真白さんのマガジンには、真白さんの趣味であるマンガ・アニメについて

まとめられています。



私もマンガとアニメ大好きです!!!!!←

なのでついつい興味をそそられました🤗




あとなんてたってマガジンのかわいいタイトル…

頭の中をOPENされたらついつい見たくなっちゃいます…かわいい…





このマガジンの中には私もずっと気になっていた「東京卍リベンジャーズ」についての

記事だったり、歴代の本屋大賞受賞作品についての記事もあって、

マガジンを見ながらとてもワクワクしていました!📚




人が好きなものについて話していることを聞くことが割と好きなので、

このマガジンに出会えて凄く良かったなと思います🌟






📖 かのんさんの雑多マガジン



かのんさんのこのマガジンにも、かのんさんの趣味についてがまとめられています。



エリザベートや宝塚歌劇団についても凄く興味をそそられたのですが、

特に興味を惹かれたもの…このマガジンでも多くの記事が載っているもの…




そう


あんさんぶるスターズ!です。





仲の良い友人が凄く大好きで、今まさに!現在進行形で!沼に入れられそうになっているので、

ついつい気になってしまいました😅



マガジンの中の数からして、本当にあんスタのことが大好きなんだろうなあ

と勝手に感じました💑



かのんさんのマガジンで、あんスタのこと勉強します!!!(何の宣言)






💡 趣味について


今回は2名の紹介のみですが、みなさんのマガジンを見させてもらうと、

私がまだ知らないジャンルの趣味についてのマガジンもたくさんありました。



今回この記事を作成しながら、人の趣味について知ることが好きなんだな、

と改めて感じることが出来たので、また時間があるときに、

みなさんのマガジンを見させてもらって、こういう事が好きなんだ。

こういうジャンルの趣味もあるんだ。と勝手に楽しませていただきたいと思います☺(笑)









直接聞きたいのが本音なんですけどね(笑)


だって好きなことについて話している女の子ってすっごく可愛いもん(^^)/