見出し画像

やっちゃんブログ:お泊まりについて

みなさんおはようございます。お元気でしょうか。秋になってきましたねー、ほんとに。お祭りも終わってしまいました。

私の話になるんですけど、こんどグループホーム、本厚木ともがきと言うところにお泊まりするんですけど、あのー、まぁね、私もねー、人間ですからね。いろんなことがあってね。ストレスも溜まるんですよ。

それで人生変わるかなぁと思って、行ってきますよ。そういうことが、楽しみがないとリフレッシュできないかなぁと思って。いろんな人と触れ合えるのがいいじゃんと思います。

向こうのスタッフの人とも、そうしましょうって話ができたことが嬉しかったです。そういうことって素晴らしいなと思うんですよね。

みんな楽しくやってるのが見えてきたので、私はそこで真似をして自分のことを考えて、落ち着いてから行こうかなと思っています。

以上です。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が参加している募集

この街がすき

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?