見出し画像

やっちゃんブログ:わたしの性格

皆さんこんにちは。お元気でしょうか。やっちゃんでございます。

わたしのことを、いろんな人が見てると思うけど、強く見えるかもしれないけれど、本当は繊細な部分があります。

いろんな性格を持ってますけど、どう向き合っていくか、生き方もいろいろあります。

楽しく人生を送りたい、楽しかったなぁと言うふうになれたらいいけど。

悲しいことも生きていたらみんなもあると思うし。私もそうです。

だから、笑って人生を送った方が楽しいと私は思います。

以上です。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?